日々悩めるある大学生の記録

とある大学生が日々思ってることや伝えたいことを色んな人との交流を目的に書くブログです。

【グリルラクレット】野毛でのランチ、アツアツのハンバーグはいかが?

こんばんは、シイです!

 

CMをパクったみたいなタイトルになってしまいましたが(笑)

今回は野毛でのあるランチを紹介したいと思います。

 

「ランチになったけど少し時間ができたな〜」

「今日はハンバーグが食べたい!」

そんなことを野毛にいながら思ったみなさん!

美味しいハンバーグ屋さんを見つけたので紹介していきます。

概要

まずは、概要から。

店名:グリルラクレット

住所:神奈川県横浜市中区花咲町2-77-2

電話番号:045-252-8158

桜木町駅からほんの徒歩3分ぐらいで行くことができます!

 

写真&メニュー&お店の雰囲気

次に写真を。

f:id:hibinayamuarudaigakuseinokiroku:20191002180840j:plain

いや、自分で記事を書いておきながら

とっってもお腹が減りますね(笑)

こちらがランチメニューのハンバーグステーキライスです!

写真には写っていませんが、ご飯、味噌汁、ライスがついてきます。

これでお値段が920円!!

とってもお得ですよね。

店内は、こじんまりとしていて少しレトロな感じも漂っています。

 

お味

さて、最後に味の感想を。

と言っても素人なので当たり障りのないコメントしかできないのですが(笑)

ハンバーグはとってもかみごたえがありジューシーでした!

なんて薄い感想…(泣)

あのですね、フワっていうよりギュワっていう感じです。

補足してみたものの、わかりやすくなってないですね…

すみません(笑)

あとですね、言っておきたいのは備え付けの野菜が美味しい!!!

特に人参など柔らかくて甘くて最高でした。

これは家庭ではなかなか再現できないんだよなあ…

量も大学二年生の男子が二人ともお腹いっぱい

と感じれるほど十分なものでした。

 

おわりに

はい、というわけで以上野毛のハンバーグランチの紹介でした。

もし気になる方がいればぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

それでは、また!