日々悩めるある大学生の記録

とある大学生が日々思ってることや伝えたいことを色んな人との交流を目的に書くブログです。

おすすめ!渋谷にあるお洒落なwine bar

こんばんは、シイです!

 

「渋谷って安いけど味は普通な居酒屋だらけだよな・・・」

そう思ったことのあるみなさん、必見です!デートなどにも使えるであろうお洒落なバーを見つけたので書きたいと思います。

 

はじめに

先日、渋谷で友達と飲もうという話になりました。その際に連れて行ってもらったのが今回紹介するお店「ワインの酒場 ディプリント 渋谷神南店」です。

いいなと思った点を3点ほど今回は紹介させていただきたいと思います。

 

おすすめ3点ポイント!

料理もお酒も美味しい

まず1点目のポイントは、料理もお酒も美味しいということです。これ、かなりのアドバンテージじゃないでしょうか?

冒頭にも少し書きましたが(僕が知らないだけかもしれませんが 笑)渋谷って安いですが味が普通の居酒屋が多い気が個人的にはしてます。

パンのおかわりも自由なんですよ!(笑)以下に特に美味しかったメニューを料理とお酒一品ずつ書いておきます。よければ頼んでみてください!

料理:天然赤海老のレモンガーリック焼き(えびもプリップリでしたが、レモンがしっかり効いていて絶品でした〜)

お酒:イチゴのロゼサングリア(カクテルみたいな感じで非常に飲みやすく、美味しかったです!)

f:id:hibinayamuarudaigakuseinokiroku:20190623000223j:plain

(おすすめしておきながら天然赤海老のレモンガーリック焼きとるの忘れた・・・笑)

安い!コスパがいいんですよね

次に2点目のポイントです。それは安いこと!!いやまあ安いと言ってもそれなりのお値段はするのですが(笑)ハラペコの男子大学生三人がお腹いっぱい食べて飲んでも一人3000円ほどでした。

食べ飲み放題と同じぐらいの値段なので、せっかく行くのであれば私的にはこちらをおすすめします。

f:id:hibinayamuarudaigakuseinokiroku:20190623000243j:plain

 

雰囲気と立地

最後3点目のポイントは雰囲気と立地です。多少賑やかですが、地下にあることもあり隠れ家的なのもgoodです!。

あと立地に関してですがハチ公の像から徒歩五分で着きます。駅に近いのってすごいありがたいですよね。

 

おわりに

以上初めてお店の紹介をしてみました(笑)本当におすすめなので機会があれば是非行ってみてください!

それでは、また。